2023/02/22

小説設定02

音ノ木坂学院の詳細が気になったので調べたてみたらこのような資料がでてきた。

これは公式ではないとちらっと書いてあったような気もするのだが、随分細かく書かれているので小説の参考にしようと思う。


ここからは自分語りになるのだが、僕が通っていた高校は講堂が本校舎の最上階にあったので音ノ木坂学院も同じく最上階に位置しているのだろうと思っていたがどうやら違ったらしい。

なので、講堂の描写を少しだけ修正しました。


とゆうか講堂が最上階にある学校の方が珍しいのかな。




これは公式ではないとちらっと書いてあったような気もするのだが、随分細かく書かれているので小説の参考にしようと思う。


ここからは自分語りになるのだが、僕が通っていた高校は講堂が本校舎の最上階にあったので音ノ木坂学院も同じく最上階に位置しているのだろうと思っていたがどうやら違ったらしい。


なので、講堂の描写を少しだけ修正しました。


とゆうか講堂が最上階にある学校の方が珍しいのかな。


ついでにまとめとく。