2023/02/24

ニコ生にて独り言を喋っていたら...

 今日の深夜、こっそりとニコ生配信をしていたのだがとても嬉しい出来事があった。


嬉しかった出来事というのは初めてコメントをもらったことだ。


それだけかよ、と思う人もいるかもしれないが今回が初めての雑談配信でまさか見てくれる人がいるとは思わなかったのだ。


12月のニコ生にて配信した人生初生放送でギターを弾いたのだが誰もきてくれなかった。


もちろんコメントもゼロだ。


今回も同じく視聴者とコメント数共々ゼロだと思ったのだが違った。


コメントを20件くらい貰うことが出来たのだ。


とても嬉しかった。


FBYさんと僕が呼んでいる方が最初から最後まで見てくれていてとても嬉しかった。


まじでありがとう、FBYさん。


今回のニコニコ生放送では1人カラオケボックスで時間を潰した高二遠足、すき家バイトでいじめられた話、新幹線の席がなかった修学旅行などの話をしている。

↓↓↓YouTubeに転載済み








見ずらいと思うのでまた同じ内容をいつかニコ生で語ろうと思う。



ちなみに今日の日付が変わった頃、ニコ生をやろうと思うので興味がある人や暇な人はぜひ来て欲しい。


よろしく。


https://live.nicovideo.jp/watch/user/120248378



そしてFBYさん。マジでありがとう。