2022/01/22

テスト投稿としてとある日に友に送った文をここに、

 にっこにっこにー220117


今日昼休み、ラブライブ聴きながらボッチ飯食ってたら音漏れしててやばかったわわろわろわらわろ

そしてさ、近くで飯食ってた陽キャに

「ラブライブ好きなんだ」って話しかけられたわけよ

まぁもちろん陰キャムーブかまして小声でうんって言いながら頷いたんだよ

んでその後に誰推しとか聞かれたからそこで少し舞い上がっちゃって早口&大きめな声で矢澤にこが好きだって言ったのよ

そしたら陽キャがにこを知ってたのか知らんがにっこにっこにーってやってきたわけよ

その陽キャとめし食ってたやつらもふざけて何やってんだよとか言いながらゲラゲラやってたんだけど俺がブチ切れて本物のにっこにっこにーおみまいしてやったわ

そしたらクラスが静まって一気に空気が凍えたわけよ

それにムカついた俺はもういっかいにっこにっこにーロングバージョンお見舞いしてやったわ

そしたらさすがに可哀想に思ったのか陽キャが俺のことフォローしてきてなんか悲しくなったわけよ

まあそれだけならまだ耐えられるけど次の授業の初めのとき先生が来るのが遅れたから最初の5分くらい自分の席に着きながらみんなくっちゃべってたわけよ

そこでさ昼休みに起きた出来事を口に出したヤツがいてそれに気になった陽キャが俺に対してもう1回やってよっていわれたわけよ

無視するつもりだったんだけどここまで来たなら思う存分やってやろうと思ってたから再度渾身のにっこにっこにーロングバージョンお見舞いしてやった

また凍った

先程と同じように

そしてまた陽キャがフォローしてくれて惨めな気持ちになったわ

しかも俺がかました時にちょうど先生が入って来てなにやってんの?っておこられた

惨めや

そん時先生にお腹痛いから早退させてって言って早退させてもらった

その先生結構厳しくてあんまそうゆうの認めないんだけど俺の目を見て静かに保健室いってきなっていわれた

そのまま直帰しようと思ってたんだけどカバン教室に忘れて取りに行ったんだけどそんとき俺を庇ってくれた陽キャが大丈夫か?ってきいてくれたんだよ

それに対してすごく惨めな気持ちになったんだよな

これが今日僕に起きた出来事

さて明日学校に行くことができるのかな?   


テスト投稿