2023/02/23

07[西木野真姫との二重奏]にて

実は少し悩んでいることがある。


自分のオリジナルの作品をどのように公開していくかということだ。


なろうやカクヨムなどのサイトにアップすることは決まっているのだが投稿するタイミングが問題だ。


只今二次創作作品である西木野真姫との二重奏を投稿しているのだがこれと同時進行でオリジナルを進めるのは執筆初心者の僕には厳しい。


ラブライブ二次創作はμ'sメンバー全員ルートを何がなんでも完結させたいと思っている。


1人完結させるのに、ほぼ毎日投稿したらかかる時間が約半年だとしたら2年半もかかる。


これを長いと思うか短いと思うか難しい。


もちろん漫画化する目標も忘れてはいない。


これも絶対にやりたいと思ってる。


心配なのはオリジナルのネタが誰かに先取りされるかもしれないということである。


どうしようどうしよう


と思っていたのが昨日。


今日ふと風呂に入りながら執筆が早くなって3時間で1万字くらいかけるようになったらオリジナルもはじめていくことを思いついた。


とゆうことで二次創作作品で執筆能力を鍛えながらやっていくことに決まりました。