2023/02/20

[西木野真姫との二重奏]05にて

 小説を書くのってこんなに疲れるんだな。

時間もかかるし。

意外と体力も使うし。

頭もぼーっとする。


でも楽しいですよ。小説書くの。


ハーメルンとpixivに投稿して自分が思っていたよりも多くの方に読んでもらっていることを知りとても嬉しいです。


いやまじで嬉しいです。


小説書いているとき毎回思うことがあるんですよね。


それは執筆のスピードが遅いって事。


もう今後の展開やラストシーンまで考えてあります。


だけど頭の中で映像化出来ていても文章にするのがすごく難しい。


と、思うの今日この頃です。


次第に慣れて行くんでしょうね。


今僕は1話に5時間ほど時間をかけて執筆しているのですがとてもたのしいですよ。


これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします。